リフォーム費用も住宅ローンと一括で組めるって知っていましたか?

リフォーム費用も住宅ローンと一括で組めるって知っていましたか?

 マイホームを手に入れる際に、予算が高いが自分のこだわりが詰まった家である注文住宅にしようか、それとも間取りも機能も標準的で新しさはないが、注文住宅に比べて低予算に抑えることが出来る建売住宅を買うか、注文か建売かで悩む方は多いのではないでしょうか?予算の関係で本当は注文住宅にしたいけど建売住宅にしてしまう方。ちょっと待って!中古物件のフルリフォーム・リノベーションするマイホームの買い方をご提案したいです。

 中古物件なら低価格で購入できる場合があります。リノベーションすれば自分のこだわりが詰まった家を作ることが可能です。注文住宅と低価格という2つのメリットを兼ね備えたのが「中古物件のリノベーション」です。

 そしてリノベーションつまりはリフォーム費用は、住宅ローンと併用して一括で借りることが出来るとご存知でしたか?リフォーム費用専用のローンもあることはありますが、住宅ローンに比べると借りられる上限金額も低く、金利が高いことが多いのです。住宅ローンとリフォーム費用を一括で借りることで、住宅ローンの低金利の恩恵をリフォーム費用に与えることが出来ます。

 やっと手に入るマイホーム。注文住宅だと高いし、建売だとすでに間取りが決まっていて新鮮さがない。住宅ローンと一緒に組むことで低金利で借りられる中古物件のリフォームはお薦めです。自分の家を建てたと思える実感を、低予算で実現できる可能性がある「中古物件のリノベーションという家作り」を少しだけご検討下さいませ。 

Related posts